2016/11/08 17:58

京都・路地裏3坪雑貨店さま「深まる秋の雑貨たち」に出品する新作を紹介します(^-^)

 ◆絵画ブローチ〈夜〉〈道〉〈雪夜〉◆

いつもより少し大きめサイズです。風景画をブローチにしました。

今回からすべての作品に研磨仕上げをしているのでつるつる感が増してます(^-^)



◆絵画ピンブローチ〈芽吹く〉〈山河〉〈走る〉◆

これからの季節に使いやすいようにピンブローチにしてみました。

ニット帽につけたり、ストールをとめたりいろいろな場面で使えると思います。


◆絵画ピンブローチ〈秋〉〈夕暮れ〉〈朝〉◆

こちらは少し小さめサイズです。画像ではわかりづらいですが細かいラメがたくさん入っていてきれいですよ。

秋らしい色使いでおすすめです(^-^)


他にもたくさん出品しますのでまた画像のせますね(^-^)


基本的にアナログ人間のため、ブログはどうしても更新が遅くなってしまいますm(__)m


ツイッターとインスタグラムで随時新作の紹介をしています!

https://twitter.com/yorufuwako

https://www.instagram.com/ak_kiyf/

こちらもぜひチェックしてください(^^)/よろしくお願いします!