2017/04/13 23:50

春のブローチまつり、無事に終了いたしました。ありがとうございました!


今回も素敵な出会いがありましたー☺
広島、岐阜、名古屋などいろんな共通点からお知り合いになったミンネの作家さんerikoubouさんがブログでkiyfを紹介してくださいました。花びらブローチ気に入っていただけて嬉しいです(^^♪ありがとうございました!
https://ameblo.jp/touyan51/entry-12263957824.html

erikoubouさんのショップはこちら↓
http://minne.com/erikoubou






あと、ブログに書くのが遅くなってしまいましたが(^^; 
コトモノマルシェ名古屋ラシック店さんでも無事お取り扱いが始まっております!\(^o^)/





上のペアの小鳥ブローチの画像はコトモノマルシェさんのインスタグラムでご紹介いただきました☺
https://www.instagram.com/p/BSFc9pKDEs0/?taken-by=cotomonomarche&hl=ja

名古屋栄に遊びに行かれた際はぜひよろしくお願いいたします(*^^*)


あと、以前から委託させていただいているBoji hair+ galleryさんに追加納品いたしました!



この画像もBojiさんのインスタでご紹介いただいたものです☺ありがとうございます
https://www.instagram.com/p/BSS1ugFg0gl/?taken-by=boji_hands_


岐阜のナナイロ雑貨店さんの「私のブローチ展」も開催中です!



展示は21日までですが、ブローチは4月末まで置いていただける予定です☺


ちなみにまだ少し先ですが、6月と8月にイベントに参加させていただくことになりました。
6月は名古屋の栄セントラルパーク、8月は大阪梅田阪急本店で行われるイベントです。
それぞれテーマがあるので、またいろいろ制作したいと思います。
詳細はまた後日書きます(^^)/

花粉でもう死にそうですがあと少しの辛抱(ノД`)・゜・。がんばろう。。