2018/05/07 15:38


ただいま三省堂書店名古屋本店にて開催中のつくしのブックカバー展に参加させていただいています☺
三省堂書店はすぐ近くに2店舗ありますが、名古屋本店はゲートタワーモールのほうなのでお間違えなく(*^^*)



この絵をブックカバーにしていただきました。題名は「選ぶ」です。
たまたま見たアルベールカミュの「人生とはあなたの選択すべての総和である」という言葉からイメージして描きました。

ブックカバーとして地味になっちゃったかなーと思っていたのですが、先日私の絵を目にとめてくださった方からTwitterで感想をいただけてとても嬉しかったです\(^o^)/こういうことがあるとほんとに励みになりますね(*^^*)絵の制作ももっとがんばりたいです。



展示はこのようにしていただいてます☺他にもたくさんの作家さんが参加されているので見ごたえありますよ!
お気に入りを探しにぜひ見にいらしてください(*^^*)5/21までです!